決勝

 

 

 

 

 

 

数日前に感想を書いてそのまま満足しアップしていませんでした。

 

前回、予選の感想を書いたので、今回は決勝の感想を簡単に。

 

決勝は順位だけ見ると13位と、「最後ゴールスプリントしてたんだ〜」と思われると思います。

 

自分にとって決勝での内容はあまり良くはありませんでした。序盤中盤は殆ど半分より後ろにいたと思います。

 

コースレイアウト的にも、スプリント力が無くても終盤で前方に位置していれば上位は取れるレースだったので何とか13位なだけ。

 

もっと常に前方に位置し、積極的に動けるようにならなくては厳しいレースで戦うことはできません。

 

しっかりと課題を見つけ修正力のある選手にならなければ!

 

次戦は満足のいくレース運びができるよう準備していきます!

 

最後にリザルトと

Re蘇様からのサポート品の紹介

f:id:Rinichiro:20210316231314p:image

 

健康Q

日々飲み物と一緒に飲んでいますが、レース前は少し多めに。ミネラルを多く含んでいるのでレースで足をつる事が無くなりました。

f:id:Rinichiro:20210316231522j:image

 

リソビームシールタイプ

身体の気になるところに貼っています。主に膝や腰など。痛みの予防に。

f:id:Rinichiro:20210316231547j:image

 

美容液プレミアム

普段の身体のメンテナンスに使用しています。疲労時やレース前は入念に。疲労を除去しています。

f:id:Rinichiro:20210316231602j:image