学連TT

ちょっと前から教習所に通い始めた重田です。

 

さて、15日に行われた学連のタイムトライヤレースに出場してきました。

 

場所は埼玉県の利根川河川敷。

 

今年はレースも少なく、怪我も重なったりと

 

心境は「もう今年ラストレース!?昇格しない

                 と、、」

クラス3から2に昇格できるか不安でした。

 

今回は優勝を狙ってかなり気合を入れて臨みま

                  した。

前日温泉に行きたかったのですが、ちょっと忙しかったので入浴剤を購入。

 

いつもはシャワーですが、疲れた時とレース前はお風呂に入ります。

 

できる事はしっかりやってレース開始。

 

平均心拍も190と良い状態だったと思います。

 

ペース配分も比較的良くまとまりゴール。

 

結果は4位。

 

優勝出来ず悔しいですが、ギリギリ昇格できて

            ホッとしています。

1位とは12秒程の差。この差はデカイ!

 

この差を埋めるための課題は理解しているので

 

この冬、成長出来るよう精進します。

 

クラス2でいい成績を収めるには後3段階ぐらい

        の成長が必要だと思います。

 

暖かい時期になるまでに、1.5段階

 

      欲を言えば2段階!!

 

飛躍的に成長していく選手を身近に見ていると

 

自分も急成長しないかな、なんて思ったり。

 

ですがそんな上手いこといくはずありません!

 

     相応の努力が必要です!

 

近道はありません。地道にトレーニングを積む

                 のみ!!

 

   成長出来るよう練習に励みます!

 

 

 

Photo by @Team_nepros さん

有難う御座います!

f:id:Rinichiro:20201116182833j:image

 

 

最後にリザルトとサポート品の紹介を

 

f:id:Rinichiro:20201116180704j:image

 

健康Q

日々飲み物と一緒に飲んでいますが、レース前は少し多めに。ミネラルを多く含んでいるのでレースで足をつる事が無くなりました。

f:id:Rinichiro:20201116181118j:image

 

リソビームシールタイプ

身体の気になるところに貼っています。主に膝や腰など。痛みの予防に。

f:id:Rinichiro:20201116181518j:image

 

美容液プレミアム

普段の身体のメンテナンスに使用しています。疲労時やレース前は入念に。疲労を除去しています。

f:id:Rinichiro:20201116181820j:image