群馬

最近よく食べ物を腐らせてしまう重田です。

 

東日本ロードクラシック E3クラスに出場しました。結果として18位。

 

人数が多く、改めて位置取りの大切さを感じました。

 

中盤は前方に位置してレースを進めることができましたが、前半と残り2周からは位置取りがうまくいかず、かなり無駄に脚を使ってしまいました。

 

E3こんなにキツかったっけ?と思うぐらい最後までペースが落ちなかったと感じましたが、

 

位置取りが上手くできていたらもっと楽に進められたと思うので課題です。

 

サポート品紹介

 

①リソビームシールタイプ・ワイド

改良されて効果もアップされた通常版の他に、ワイドタイプも出ました。練習中からレース後まで、疲労の残り方が違います。

f:id:Rinichiro:20210430133434j:image

 

②美容液プレミアム

主に練習後などの身体のケアに役立てています。いつもフレッシュな状態で臨むことができています。

f:id:Rinichiro:20210430134035j:image

 

③健康Q

毎食の水分摂取と一緒に使っています。本当に体調を崩さない。コロナ禍で重宝しています。

f:id:Rinichiro:20210430134953j:image