高石杯!

高石杯を言い訳にして先延ばしにした課題がしわ寄せされているわけですが、、簡単な感想を

 

今回は群馬CSC 60キロと少なかったので、ペース速いかな?と思っていましたが、最初の1、2周しかペースは上がらず、、

序盤の逃げメンバーが強烈過ぎて周りの選手たち

「あ、もう追いつかないな」

自分も勝ち逃げに乗りたかったです。

圧倒的実力不足!

中盤、終盤とかなり余裕がありましたが、逃げれる程のパワーも持ち合わせておらず、、

ラストの心臓破りの坂もあともう一歩が踏めず、集団から抜け出すチャンスを物にできなかったです。実力不足!

冬場は筋力UPに励みたいですね。

f:id:Rinichiro:20201030081618p:image

レースで使用したサポート品を紹介

f:id:Rinichiro:20201030082225j:image健康Q

普段から飲み物に入れて飲むことで免疫力UPに繋がり、ミネラルを多く摂ることができるので足攣り予防としても活躍!

f:id:Rinichiro:20201030085028j:imageリソビームシールタイプ

膝や腰周りに貼って痛みを予防、軽減しています!

f:id:Rinichiro:20201030085622j:image美容液プレミアム

普段の固まった筋肉をほぐす為にマッサージと一緒に使用しています!